出張レッスン先で、恐ろしく多忙な日々を送る生徒さんのコトバ。


 『暑く忙しい毎日…だからこそ、この時間がすごく大切。』

だと。


 『忙しいからこそ、暑いからこそ、

身体が硬いからこそ、

若い頃と体型や体力も変わってきた…

だからこそ出張してもらってでも、

身体を大切にし自分に向き合う時間をとる。

自分をケアする時間を持つ。

そうでもしないと、見過ごしてしまっていることが沢山ある。

気にかけていたつもりでも、全然違っていたし、

自分ひとりでやるのとは内容はもちろんだけど、気持ち的にもかなり違う。

やり始めてから疲れにくくなったし、

心身ともに楽になっていい感じにきたよ。』と。


ニコニコ話してくださる生徒さん。

嬉しい!素直に嬉しい!

生徒さんのココロとカラダが喜んでるもん!

それが健康の源なんだ★


コンディションを整え、

公私共にパフォーマンスアップ!!

素敵すぎる★


あなたもしませんか?

パワーアップ&パフォーマンスアップ!

あなたの元へ張り切って伺いますっ!! 


出張&プライベートレッスン専門ですっ💪😆

サークルや企業でのグループでのレッスンももちろん👌 



♡┈┈ ✈︎︎ ┈┈ ✈︎︎ ┈┈ ✈︎︎ ┈┈♡ 

プライベート&出張専門インストラクター 


《芋ジャージ先生》で検索♡


https://m.youtube.com/channel/UCrRyckQNRxTOoJ13euuui_A/videos 

#yoga #元体育教師 #yukiehigashi #ヨガーティストあずまっくす #yogainstructor #東恭衣 #stretch #exercise #セルフケア #yogalife #ショートヘア #glutenfree #米粉マイスター #yogastudio #プライベートレッスン #bodymake #あずまっくすメソッド #出張ヨガ #可児市 #パーソナルレッスン #出張専門 #芋ジャージ先生  #youtube #出張レッスン #パフォーマンス #パフォーマンスアップ #日本全国どこへでも