【派手】

今日のキーワードは、派手&変化。

{63DEA51A-4E97-47F6-A3A3-B7C16F22EF4B}


「派手だねー、ウェア」←アムニーのウェアね。

「久しぶりにお会いしたらすごい変わりましたね」

「顔が派手だね」←これは、あまり言われたことないなぁ。

「遠くからでも目立ってました」

「存在が派手」←にゃんだ!?

「ウェアの組合せがユニークですね」

そんなこんなを、お久しぶりの方や初めましての方に言われた今日。


確かに…昔から何もやってないのに怒られるタイプ(苦笑)

いや、何かやってたのか?

記憶にないなぁ。消したのかもね。

発想が変わってるとか、

焦点の当てどころが違うとか言われてたかも。


あれ?意味がズレてきてる!?



という事で、

トコトン飛んでユニークな人生にしちゃおう

と決意しました~( ̄▽ ̄)



今宵は月光浴してから寝ましょ☆

(*´ー`*人*´ー`*)らぶゆ~~♡