今日は、リクエストレッスンでした!

ギラギラ太陽~夏本番★
薄着の季節!

川や海で遊ぶとなれば、
薄着をこえて…裸族の方も、
いらっしゃると思います。

薄着になったり、
肌の露出が増えると、
開放感満載で気持ちいい!
ような、
だしていいのかしら?
出してるけど、見ないで!
という矛盾がおきたり(笑)

と言うことで、
見られてても見られてなくても、
出してても隠してても、
自分からは見えます。隠せません。

1番動かしやすい
ウェストを整えますよー!

お腹周りの可愛い膨らみは、
内臓の冷えからきていることもあります。

脇腹は毒素もたまりやすいですから
日頃から触ってあげてくださいね♡

セルフマッサージもオススメですが、
今日は、脇腹と背中のストレッチを。

①ゴムを緩めに持ち、
二の腕を使って上へ伸ばしたり
緩めたり。ゆっくり数回行います。
{7CE1A6E0-CA78-4C48-B2EE-5AECE546DF7C}


②腕を外へ広げ、
胸の広がりを感じましょう。
{2E0CA405-5438-4A05-B612-E4D4FF64CCE8}


③次は反対へ。
脇腹を伸ばします。
お尻を大地へグッと差し込んで!
{7B47CABE-CFCC-47BB-A943-E328D6E2839A}


④2のポジションに戻し、
反対の肩を見るように
(斜め45度に引っ張る感じ)、
すこし背中を丸めるようにして
捻っていきます。
{A9790EAA-AF09-4F2A-B041-8F9A5D2BB5C3}


反対も同様に。
ゴムがあればゴムを。
なければ無しでもOk!
伸びないけど、タオルでも!

#アムニー、#ウエストシェイプ、#脇腹ストレッチ