こんにちは。


前回が3月31日の更新。。。


2ヶ月もなにやっとんねん!!

と、お怒りの方

すらいないですね

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ソリャソウダ


いや、言い訳をさせてください、、、






















夜寝ちゃうんですよ。

(言い訳になっとらんー!)


朝から娘のあれこれして出勤。←これが第一ラウンド


仕事は残業にならないように一分一秒の戦い←ここが第二ラウンド


退勤後、お迎えからの寝かしつけ←第三ラウンド


第三ラウンド後に、夜1人時間を楽しみたいと毎回目論むのですが、


どーーーーしても一緒に寝落ちしてしまう。笑


結果、携帯を触ることすらなくなり、

ナチュラルデジタルデトックス

状態に。



しかし、世の中のブロガーママは沢山いるわけで、

どうやってるんだろうと思いますキョロキョロ


娘も2歳になり、携帯を近くに置いておくだけで「アンパンマン(YouTube)見る!」と言い出すので、

極力近くにおきたくないですし悲しい


でもアップしたいことは沢山あって、

またゆるりとあげていきます!


さて、そんな中、昨日誕生日を迎えました。

37歳になりました。


37歳になって最初にしたことは畑の契約です照れ

アドバイザーさんがいてくれる初心者向きの畑ですが。

娘は野菜も土いじりも好きなようで、畑を学びと楽しみの場にする一年にしようと思いますウインク








37歳の今年は2度目の出産を予定しています。また少し仕事にブレーキがかかると同時に、家族というコミュニティは大きくなります。

四十にして迷わず

孔子ですら四十までは迷いがあったのね、という謎のポジティブ変換により、人生を多面的に見ながら、

親として妻として働く女性として37歳も進んでいこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。