みなさま

 

今年が、あけまして

 

すでに二週間、あけまして

 

お正月休みを終えて日常を取り戻しつつあるほどに、あけまして

 

おめでとうございま...(・∀・)

 

遅いわーい!

((#`д‘⊂彡☆))3°) パーン

 

 

いや本当に、年始はきちんとご挨拶せねばと思いながら

 

一歳7ヶ月になる、それはそれはわんぱく小僧娘が

 

24時間家にいるうえに

 

 

 

 

 

唯一、感染前に行ったアンパンマンミュージアム。アンパンマンが好きすぎる娘。

私の子供の頃もアンパンマン大人気やったのに、いまだに子供達のヒーローって凄くない...?!不安

 

 

夫婦でコロナ感染となり

 

二人共ベッドから動けずに

 

ぐぬぬぬぬ_| ̄|○ il||li

 

となっておりました。

 

なんとか娘はコロナ感染せずにいてくれたので

 

それだけが救い(´;ω;`)

 

皆様はいかがでしたでしょうか。

 

年始から辛いニュースが続き

 

今も避難所で生活されている方も多くいらっしゃると思います。

 

私にできることは本当に少ないですが

 

少しでも安心安全の力になれるように

 

微力ながら寄付で応援しました。

 

↑今年の12月27日までやっているそうです。

 

 

 

 

そして、本日はイベントのご案内ニコニコ

 

新しい年を迎え、心新たに今年の目標や抱負を掲げた方も多いのではないでしょうか(^^*)

そんな2024年の始まりに、食を通じて心を整える時間を持ってみませんか。

 

 

 

この度、レストランのサステナビリティ格付けプログラム

《 FOOD MADE GOOD 》において日本初の三つ星を獲得した、

KIGI様にて、食べる瞑想のイベントを行わせていただきますニコニコ飛び出すハート

 

KIGI様は食のサステナビリティを追求し、

アニマルウェルフェア(動物福祉)、地産地消、食品ロスの削減などに

尽力されているレストランです。

 

 

 

それでいて何より食事が美しい、美味しい・・・!

 

以下KIGIさんのインスタより↓

↑こちらは四種類のヴィーガンライスボール

 

↑こちらは精進とんかつ御前。

なんと大豆でできているそうですあんぐりびっくりマーク

 

 

 

こんな素敵なKIGIさんで食べる瞑想をさせていただけるなんて、

もう本当に感謝しかないです泣き笑い

 

今回イベント用に、特別なお食事をご用意いただきますびっくりマーク目がハート

 

〈 食べる瞑想 〉とは?

瞑想をベースにした食事のアプローチで、

食事を通じて心と体をととのえ、

食べ物との新しい関係を築く行いです。

 

食べ物そのものよりも、食べ方にフォーカスしており、

五感を活用し、食材の香り、見た目、味、食感、音、命の循環を意識しながら、食事を行います。

 

 
リアルでの開催なので、関東にお住まいの方のみになってしまいますが
是非ご興味のある方はお越しくださいびっくりマーク
KIGIさんのお料理を食べられるだけでも価値アリですびっくりマーク目がハートラブラブ

 

【開催日時】

1月28日12:00~15:00

はじめての方でも分かりやすいように丁寧にお話していきますのでお気軽にご参加ください(^^♪

お申し込みはこちらから♪

 

 

お会いできることを楽しみにしておりますニコニコラブラブ