こんにちは。

気がついたら更新されてました。(笑)

私、意外と仕事してる(笑)

 

 

AERA スタイル マガジン 連載

夏のカッコいいカラダになるために!

ビジネスマンのためのダイエット講座

 【第6回】

>表で解説!リバウンドのメカニズム

 

 

ぶいぶーい

 

 

***************

 

AERA スタイルマガジン 連載

バックナンバーはこちら↓

 

ハイパフォーマンスを作る超「姿勢」力講座

 

【第1回】

>首が前に出る姿勢

【第2回】

>姿勢を良くしたければ背中を意識してはいけない

【第3回】

>姿勢を良くしたければ「仙骨」を意識する

【第4回】お正月太り特別記事

>ついてしまった脂肪は早く落としたほうがいいのか?

【第5回】お正月太り特別記事

>いつもどおりの食事は、現状維持ではない!

【第6回】

>仙骨を立てるためのトレーニング

【第7回】

>スーツ姿を台無しにする肩猫背

 【第8回】

>自覚症状が得られにくい首猫背

 【第9回】

>首猫背を改善するストレッチ

【第10回】

>良い姿勢をキープする環境とは?

 

 

夏のカッコいいカラダになるために!

ビジネスマンのためのダイエット講座

 

【第1回】

>自分にぴったりのダイエット法の見分け方

【第2回】

>ダイエットは「正しい・正しくない」で選んではいけない

【第3回】

>これでリバウンドなし!?ダイエットの4つのステップ

第4回】

>リバウンドしない食事の黄金ルール

【第5回】

>リバウンドしない運動の黄金ルール