こんにちは。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あいかわらずローソンでキュンキュンしています。

 

だって毎回行くたびに目が合うんだもの。

きっとからあげ君も私のこと好きだと思う。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ひよこも、大きくなったら

 

 

 

image

 

 

こんな風にかわいくなってほしいなぁ。

 

タラコ唇治るかしら。

 

なんて思っていたんです。

 

 

 

ヒヨコが将来、からあげくんに*

 

ヒヨコが、からあげくんに。

 

 

ヒヨコが、からあげ・・・くんに・・・?

 

 

ヒヨコが、から揚げ・・・くん

 

 

ひよこが・・・

 

から揚げ・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

{F9B24C01-1CD4-4A90-A8B6-5BE274FDDA86}

 

 
 


※自主規制にてお送りしております。

 

 

 

 

 

 

 

大事なヒヨコをからあげくんにさせるのはやめた。

 

タラコ唇のままでいい。

 

ヒヨコはヒヨコのままが一番。

 

そんなことを一人考えていた土曜の午後。

 

 

 

 

 

 

さてはて。

 

 

筒井さんが先日、オンラインでの食事瞑想の講座を行ってくださり、

その際にご受講いただいた方がなんと食事瞑想の絵を描いてくださいました!

 

 

公開して良いとのご了承をいただいたので載せさせていただきます*

 

 

●第一弾●

 

 

 

 

●第二弾●

 

 

●第三弾●

 

 

 
 

 

●第四弾●

 

 

●第五弾●

 

 

 

 

 

(゜o゜)

 

 

(゜o゜)

 

 

(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い―――――――――――‼‼‼‼

 
(*/ω\*)
 
めっちゃめちゃ可愛い♡
 
 
これをすらすらっとかけるなんてすごいです。
 
 
こんな素敵な絵を描いてくださったのは
 
イラストサポーター
toksachi(とかさち)  さん
 
です(*´ω`*)
 
イラストのプロとして、挿絵やイラストで人に伝えるお手伝いのお仕事をされているとのことで
インスタグラムにも沢山の絵が載っています*
 
(tokasachi さんのインスタグラムはこちら*https://www.instagram.com/tokasachi/

 

可愛い絵がたくさんですのでぜひご覧ください*

 

こんな風に絵で伝えられるなんて、なんて素敵なんだ~

 

ぜひ今後の食事瞑想の挿絵も頼みたいと思いました(*´ω`*)

 

tokasachi さん、ありがとうございました♡