福の神と歩くときは基本手を繋ぎますニコニコ

筋力や握力は弱いです


特にエスカレーターに乗るときは気をつけます

福の神は右利きなので右側に
私も右利きなので福の神をホールドできるよう右手で手を繋ぐので左側


エスカレーターに乗るときは
「乗るよー、せーの」
と言って乗り、降りるときは
「降りるよー、せーの」
と言います

特に境目に足が乗らないように気をつけます

特に下りは万が一前にいかないように
こんな感じで肩でホールドします下矢印




そして握力がないので

私がしっかりと握ります





エスカレーターの事故は多いですからねアセアセ


これからも気をつけたいと思います照れ