今週はありがたいことに
バタバタと忙しくさせていただいております照れ


昨日は福の神(重度知的障がいの姉)の施設の
個人面談でしたニコニコ


新たな衣類とリュックを持参してウインク




このリュックは施設の中で持ち歩く用

福の神は施設の中をぬいぐるみや雑誌、おもちゃなどたくさんのものを自分の部屋から抱えて共有スペースに持ってきてました



前の支援員さんが危ないということでカゴを貸してくださり、それに入れて移動してましたが

両手が塞がるので危ないということで

ファスナー付きの袋を買って渡しました


そして今年の担当の支援員さんより

両手があく方が危なくないだろうと言うことで

施設内用のリュックを購入して持っていきましたよウインク



そして個人面談では

今年から新たな支援員さんが担当ですが

とても可愛らしい支援員さんで明るく

とても福の神のことを見てくださっていて

嬉しいかぎりですおねがい


色々とお話をさせていただき

今年の支援員さんも安心してお任せできますキラキラ



今年度も筋力が衰えないよう

また浮腫も軽減するよう

しっかりと歩いてもらい

楽しい生活が送れるよう

施設と連携していくつもりです



とにかく健康でいてくれることを願っていますおねがい