今日は福の神(重度知的障がいの姉)の
リンパ浮腫外来の日でしたニコニコ


そして終わってからは
久しぶりのカラオケとお昼ごはんを一緒に照れ


今日のお供は
ちっちちゃん、うさちゃん(シナモン)、プーちゃん




お昼は欲張って2つの飲み物をびっくり





記録として残しておきます


4/13 熱は38〜40℃を行ったり来たりが3日間続きました


4/13〜5/1まで抗生剤を飲む





太ももからの腰まで発疹



熱は4/15の朝36℃台に下がる


4/15病院へ

4/15お昼頃また熱が38℃まで上がる


その後熱は落ち着き

太ももから腰までの発疹の赤みがひきだす


4/26 赤みはひいたものの↓

足はパンパンに浮腫む


特に足の甲から脚首上あたりまで




5/1今日の写真↓

3月に計測した時より5cmほど浮腫んで太くなっている




熱感はないものの

マッサージはせず

今日よりまた着圧ソックスを着用して様子見


一度蜂窩織炎になるとかかりやすくなるそうなので

要注意注意


着圧ソックスも右足のみもうひとつ大きいのでサイズを購入



病院でオススメされた着圧ソックスはこちら↓

楽天でも購入できました




これ以上悪化しませんように…