今日は福の神(重度知的障害の姉)の
皮膚科の受診日でした


熱はすっかり落ち着き
発疹の赤みも引きましたおねがい

ピークは超えたようです


皮膚科の先生から
「蜂窩織炎(ほうかしきえん)でした」と。
蜂窩織炎というと、一つの部分がボンっと腫れるのかと思っていましたので
この太ももやお尻、腰の発疹も蜂窩織炎何ですか?と聞いたところ、そのようです。


血液検査の結果も
月曜日はCRP値が9ありましたが
今日は1.8まで下がりました。


採血の結果がでるまで1時間はかかるので
その間に福の神とコンビニへウインク
何がいい〜?と聞くと
「アイス!」というので
選んだのがカッチカチの抹茶のアイス爆笑

少しほぐしてあげながら
食べてますむらさき音符





今日のお供はちっちちゃんでしたヒヨコ


一緒に心配してくださいました皆様
お心を寄せてくださった皆様
本当にありがとうございました