今日は朝から福の神(重度知的障がいの姉)の通院でしたウインク


朝から採血→腹部エコー→診察→リンパ浮腫外来
とフルラインナップです


朝食抜きだった福の神は腹部エコーが終わった後
朝食を食べますニコニコ
今日は院内の喫茶店のモーニングをいただきました。

トースト半分とゆでたまごとコーヒーを待っている間に持ってきたシールブックでシール貼りウインク


今日のシールブックは好みだったのかご機嫌さん口笛
貼り終わったら「チーズー」と言ってポーズをするので写真を撮りましたらご満悦です爆笑




私のトーストも半分食べ診察室へ

腫瘍マーカーの数値も正常、他の数値もエコーも大丈夫とのことで、次から3ヶ月おきの検査となりました照れ


それからリンパ浮腫外来へ


前回から着圧ソックスを替えました。

前はつま先がないタイプだったので

足の甲の部分にくっきり跡がつき足の甲もパンパンでしたが、足の甲は少しマシになったものの足首にくっきり跡がタラー


自分ではマッサージできないので仕方ないのかなぁ。

皮膚は柔らかいので現状維持というところでしょうか…



歩く時も重そうな感じはないし大丈夫なのかな




そして一緒にランチ!

病院近くの鎌倉パスタへピンクハート





そしてそのあとは大好きなカラオケへ🎤

ランチ食べたあとに「カラオケいく?」と聞くと

「いくー!やったー!」と爆笑

そんなに喜んでくれるのチュー⁉️



もちろん今日もワンマンライブです音符


私は途中で睡魔が襲い

ウトウトと寝てましたアセアセ




今日のお供はトトロでしたので

「となりのトトロ」を選曲したら

「あー!トトロ!」と言って

マイクをトトロに向けてました爆笑

ちゃんとわかってるね〜




1時間歌う予定でしたが

私があまりにも眠すぎて40分で退散

施設に送っていき帰ってきました。



元気でいていてくれればそれでいいですおねがい