今日は重度知的障害の姉 福の神の通院日!


今日はリンパ浮腫外来だけでしたので楽勝爆笑
とはいえ、インフルエンザやコロナも流行っているので福の神もコンサート前の私も気をつけなければです。

そして今日残念ながら
私の予定が詰まりに詰まっているため
カラオケはなしでランチだけ照れ

何食べたい?って聞いたら「ポテト🍟!!」と
リクエストがあったのでマックへダッシュ


マックへ行くと
私がハッピーセットを頼み
福の神がおもちゃを選びます。

今日はポケモンかなんかのを選んでましたニコニコ
それと一緒になぞなぞノートももらいましたよウインク


ハンバーガーを食べたあとは
大好きなシール貼りとお絵描きタイムピンクハート

シールが大好きなので、先日100均で色々買ってきまして、早速懐かしい「半魚どん」のシールをあげました爆笑



出来上がりはこちら下矢印


なぜかタコだけやけに光ってます笑い泣き





そのあと、お絵描きタイム。


なぜか「?」のところに絵を描いてます。

なぜなんだろうか…


そして顔を描いているようだけど

目らしきものがいっぱいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


楽しそうに描いてたからよかった、よかった!!




そして今日のお供は「さる」でした猿




福の神を送り届け

私は銀行、郵便局、スーパーと用事を済ませ

明日打ち合わせの資料作り

明後日締め切りの原稿を

パソコンと睨めっこ。


猫たちはお留守番したからかまってほしくて

ミャーミャー

私は頭がまわらずもやもや


なので、一旦中止してブログを書きながら

頭の整理ニコニコ


さぁもうちょっとしたら再開しましょ。