重度知的障害の姉 福の神、12月24日お誕生日でしたバースデーケーキ


そして私も先週お誕生日を迎えましたバースデーケーキ


施設でクリスマスとお誕生日とお祝いしてもらったかな照れ
施設でもお誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをもらえるんですが
もう大好きなぬいぐるみはたくさんあるので
今年は童謡のCDにしますと担当の支援員さんがおっしゃってましたピンク音符

歌が大好きな福の神音符
またいっぱい歌えるね音符


そして先々週は福の神のリンパ外来の通院がありました。

そのあとはお昼にラーメンを食べ
(福の神のリクエスト)
それからカラオケへ🎤


今回のお供はハリネズミ🦔くん








この日もたーーーっくさん歌いました爆笑


年末年始には帰省するので

準備しなくてはですね照れ



さぁ、今年もあと少しだ!!