今日は福の神の通院日でしたニコニコ


朝お迎えに行くと…





ご機嫌でした爆笑





わたし「今日はちっくん(採血)予防接種とお腹くるくる(腹部エコー)ね、そのあとにカラオケねピンク音符

と言うと

福の神「はいっ!」と元気よく答えてくれました。

車で聞く音楽は基本テンションが上がる曲や
私が聞きたい曲のセレクトなのですが
福の神もだいぶ覚えたようで
機嫌がいいときは歌いますニコニコ←これ最初のバロメータです
(今朝も歌ってました)


そして採血。
採血室で待っているとき
私がいつも思うのは
「あ、あの看護師さん前に失敗したから当たらないといいな」とか思ってしまいますタラー
看護師さんごめんなさいアセアセ

少しでもぐずらない方が私としても気が楽なんです。
ただ福の神の血管わかりにくいのです…

かれこれ1年半にもなると
この看護師さんはいつも1発で相性がいいなとか
看護師さんのお顔も覚えてくるので
ただ番号順に呼ばれるのでドキドキです。


いつものエコーのおじさん看護士さんは今日採血のところにいて、おじさん看護士さんも以前1発OKだったから当たらないかなぁと思ってましたが
当たらず残念タラー


今回の腫瘍マーカーも大丈夫でしたおねがい
ホッとしました。


そして福の神大好きなカラオケへ!!

今日のお供は
シナモンロールちゃんピンクハート
福の神に「これなにちゃん?」って聞いたら
「うさちゃん」って答えてました照れ





今日も歌いましたよー音符






とにかく声が大きいので

マイクは持ってますがONにはしてません口笛



楽しんでストレス発散してくれればいいです照れ


ただ今日の私はなんだか眠くて眠くて

ややお疲れ気味ですzzz



そんなときもありますわねもやもや