今日は重度知的障がいの姉 福の神の
月1のリンパ浮腫外来の日ニコニコ


この間はご機嫌ななめだったので
どうかなぁと思いながら迎えに行ったら
今日はぬいぐるみを2つも持ってご機嫌でした爆笑





私「今日は2つ持ってきたの?」


福の神「うん!」


私「今日は病院終わったらカラオケ行こうね♪」


福の神「やったー!!」


とそれはそれは喜んで

行きの車の中でも歌ってました音符



リンパマッサージをしてもらってる間も

看護師さんに「カラオケで何うたうの〜?」と聞かれ

福の神「一休さん!タッチ!お祭り〜」

このあとも歌いたい曲がいっぱいでてきましたピンク音符



カラオケでお昼ごはんもあっという間に食べて

歌いだす爆笑



1時間半福の神のワンマンショーでした!!



後半はテンションあがって

立ち上がって歌ってました爆笑






また来月も行こうねウインク