今日は診察の日でした。


大雨の中運転し、
施設に着くときには少し雨が落ち着きました☔️


そんな雨模様とは打って変わって
ご機嫌な福の神照れ

荘長さんの話によれば
昨日から私が来るのを楽しみにしていたとかニコニコ
朝4時から起きてたらしい…
私はその頃まだ夢の中です

荘長さんと
福の神は雷が怖いので大丈夫かなぁと
2人で心配してましたが
大丈夫でしたーーー笑い泣き


そして今日は先週のCTと採血の結果…
先月の腹部エコーでいつもより長かった気がしたのと、胸のCTも追加だったので内心ドキドキでした…もやもや


診察室に入って
思わずすぐに「先生結果どうでしたか?」と聞いてしまったアセアセ


先生「大丈夫ですよー」
「腫瘍マーカーもOK」
「次は9月ね」

あーーーーーー
もーーーーーー
ホッとしたよーーーー


そして2人でルンルンにカラオケに向かいました爆笑

今日は90分爆笑



今日はお供のぬいぐるみを忘れてきたみたいです




お昼ごはんもカラオケで🎤


これでストレス発散もできたでしょうウインク



さぁ、今度は私が検査する番です。

なんともありませんように…