さて今日は通院dayウインク


今日はご機嫌〜音符

迎えに行ったとき
あれ?今日ぬいぐるみ持ってないけど…
時間ないし、まいっか…
と思ってたらポケットからミニオンが出てきましたわ爆笑


今日はリンパ浮腫外来でリンパマッサージの日です

ベッドに横たわり
マッサージしてもらいながらウトウトzzz
うらやましい〜えー


マッサージ前は
足の水分でボコボコしてたのが
終わったら水が流れて足がスッキリびっくり
血管も見えてる!

足の写真を撮ろうと思って

看護師さんに写真から撮っていいですか?

って聞いたら

福の神がわざわざタオルケットから手を出して

「ハイ!チーズー!」
と言うので爆笑






ね、足がスッキリしてる!




そして今日は暑いので院内のタリーズでアイス食べましたウインク


食べるのに夢中照れ

↓↓↓↓↓




メニュー見て「パン!」と言ったけど

「帰ったら施設でお昼ごはんだから、パンはなしね」と言ったら

えーーって顔してましたえー



さて来週は月1の採血と腹部エコーもあります。

ちっくん予防接種頑張ってよー