今日も朝から重度知的障がいの姉 福の神の
病院の付き添いです



今日の採血はなんと1発で採れましたー爆笑


今日の採血の看護師の優しいおじさん、
福の神のことを覚えていてくれて
「前にお腹のエコーとったね」と。
そして1発OKなんて何ヶ月振り??
そしたらおじさん「相性がいいんだね」ってウインク
採血が1発OKなんて奇跡キラキラ



その後の腹部エコーも嫌がらずすんなりOK!

先生の診察でも問題なし!


その後、リンパ浮腫外来まで時間があったので
タリーズでコーヒータイムコーヒー


福の神はYouTubeを見ながらコーヒー
この間買ったワイヤレスイヤホンをしてます
このワイヤレスイヤホン、スリコで買った1500円で安かったけど十分いい照れ





この病院のタリーズのテラス席は吹き抜けになっていて

今日みたいにお天気のいい日は気持ちがいい晴れ



それにしてもいつも病院はよく混んでいます



これだけの人が病院にきていて

何もないことが奇跡なのかも…


健康が1番ですね。