今日は重度知的障がいの姉 福の神の入所施設の個人面談でしたニコニコ


担当の支援員さんが変わり
今年の支援員さんはどんな方かとドキドキ

入れ替わりや移動もある施設
そしてコロナ禍で支援員さんともなかなか顔を合わせることが少なくなったので
お名前と顔が一致しない


今年はやっと対面での個人面談キラキラ


今年の支援員さんもいい方だったおねがい

こんなことが面白いんですよ
こういう時はこうしていきたいと思いますと
福の神のことを理解してくださり
嬉しく思いましたピンクハート



福の神の事を考えて寄り添ってくださること
本当にありがたくて涙でました…



帰りにスタバでひといきコーヒー



なんかめっちゃ微笑みかけてくれてる!?





ちょっとしたことで心が軽くなり

小さな幸せを感じる今日この頃なのでした照れ