今日は全国的に気温が高くお天気がよいとか晴れ


そういえば先日夫の誕生日でして
昨年はお祝いできなかったので
今年こそはと思ってどこかレストランの予約しようかしら〜なんて思って
「何食べたい?」
って聞いたら
「焼き鳥とか〜」
と言うではないですかえー
え、いつでも行けるじゃんと思いながら
ま、いっかと思い
今年は焼き鳥バースデーとなりましたバースデーケーキ


そしてこのGW
何せ人混みが苦手の夫婦
頑張ってショッピングモールだな🤔


そして夫は今日同級生たちとゴルフに行ってるので
私は家で猫たちとお留守番爆笑
ひたすらオーダー品の作製してます照れ
夕飯も作らなくていい爆笑音符




まったりとしたお昼下がり
眠くならないように集中して作ります!!
たまにおじゃま虫がきますけど…チュー







頑張らなきゃいけないんだけど
製作しているときの無心になれる時間がすき笑


そしてこの晴れのお天気に無音で家にいる時間がすきなんですピンクハート