さてさて重度知的障がいの姉 福の神は
ただいま帰省中ニコニコ


まぁ、ご機嫌のいいこと照れ


お昼前に夫と迎えに行ってきました車


まず帰ってお家でお昼ごはんをぺろりと完食もぐもぐ
それからいつものYouTube。
YouTubeは福の神専用のライブラリーを作っているので、それを見ながら大熱唱音符








大きなリュックの中にはぱんぱんに何かが入ってます





中にはたーーーっくさんのぬいぐるみ爆笑





そして昨年お知り合いの方よりいただいた「がん封じのお守り」



今度お礼参りに行かなくてはですね。




iPadを見ながら歌ってます



その間、私はオーダーのアクセサリーを作り

夫はお昼寝



あまりに楽しそうに歌うので

こっちまで思わず笑ってしまうチュー





夜は福の神の大好きなお寿司を買ってきます照れ