今日は朝からいい日でした照れ


昨日は鍼をしてもらったから
ばっちり熟睡できて
朝の目覚めがよい!!


そして晴れ〜太陽


今日は親友とランチday
先日お誕生日だった彼女をお祝いしたくて
朝からルンルン音符


早めに名古屋駅に着き
約束の時間までぶらぶらしてたら
なんと宝塚のときの下級生の香音有希ちゃんがびっくり
なんでいるの!?

久しぶりすぎて

私のこの嬉しそうな顔笑い泣き




そしたら

鳳翔大ちゃんと春花きららちゃんもいるということで照れ





こんな偶然ってあるんですねー



3人はこちらのPOP-UPで東京から来てました〜




鳳翔大ちゃんプロデュースのカードケースと





春花きららちゃんプロデュースのお花柄のTシャツ




素敵な人とお品との出逢いピンクハート


そして親友と会い

美味しくて体に優しいランチ音符











中学からの親友とはもう30年以上のお付き合い



なんでも話せて

笑って

相談して

一緒に買い物して

夕飯をデパ地下で買って

あっという間の時間。



本当に今日は豊かな時間を過ごせたなぁって思います。



中高の同級生は私にとってかけがえのない友。

彼女たちがいなかったら

私は名古屋に戻ってなかったと思う。

今日会った親友もそのひとり。



今日は人との出逢いに感謝すべき日となりましたキラキラ