昨日は御園座へ雪組さんの「BONNIE&CLYDE」を観劇してきました!!








今回は御園座で初めての2階席でしたが

とても見やすかったですびっくり




先日30年振りに再会したYちゃんと。









2Fにはどどーーーーんと
だいもん(望海風斗)のドリームガールの大きな看板とキラキラ




反対側にはででーーーんと

みりお(明日海りお)のエリザベス・アーデンのおっきなポスターがキラキラ




私、どっちも行く予定なのでワクワクラブ



1Fと2Fの売店には違うものが売っていたりと初めて知りました!!



そう、「BONNIE&CLYDE」

とにかく曲がいいけど難しそうアセアセ

でもそんなことを1mmも感じさせないってすごいね!

お芝居も上手だしびっくり



フィナーレナンバーも大人っぽくてキラキラ


最後のパレードは背負い羽根も

シャンシャンもなく残念タラー



年1回の名古屋だから

最後は宝塚らしさを見たかったなぁ…笑





そして御園座は幕間に客席で飲食が可です。

お弁当も1F 2Fの売店や1Fの通路に売ってます。

開演前に買っておかないとなくなっちゃうよウインク