最後の抗がん剤治療から1ヶ月が経ちました。


今日は受診日。


朝からとても元気な福の神でしたが


久しぶりの採血はどうかなぁとドキドキアセアセ


1回目採血採れず2回目違う方が無事採ってくれました。
ぐずることなくクリア気づき
ホッ。



そしてこの間のCT検査と採血結果…


CT検査も問題なく
採血結果も腫瘍マーカーも正常値でした爆笑

とにかくよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもね、
再発する可能性も高い卵巣癌。
それもステージ3。
1年以内または3年。
でもこれを越えれば!


もうこれは天に祈るしかありません…


とりあえず嫌なことも頑張り治療も終えたので
今は楽しんでほしい。


月1の通院は続くけれど
福の神だけではないし
他の癌患者さんみんな同じ!
私はできる限りのサポートをするのみ!


そして遺伝子検査もお願いしました。


うちは両親ともに癌で亡くなりました。
癌家系。
父、母、福の神みんな50代で癌を患いました。

遺伝子検査で遺伝性のものであれば
私も癌になる確率は高いのです。

卵巣癌はサイレントキラーと言われるほど
痛みや出血もなく、静かに進行していってしまうそうで
初期で見つかることはなかなか難しいそうです。


あーとにかく今日は私が緊張しましたタラー


福の神のことでたくさんの方にご心配をおかけしました。
まだ終わりではありませんが
ひとまずは「ホッ」と言うことで。


またそのつど福の神の様子を綴っていきたいと思いますおねがい


髪の毛も5mmほど生えたよ!
ほぼ白髪爆笑
でもところどころは生えてないから
生え揃うまでこの長さをキープする⁉️
迷うところアセアセ




今日のお供は「メロンパンナちゃん」だったよ