昨日は同期の京樹真那(ののちゃん)の

「Autumn concert2022」にゲストに出演させていただきましたニコニコ



もう、ののちゃんの歌はどんなジャンルも素晴らしく
男役の歌はもちろんのこと
タンゴ やジャズ、クラッシックからなんでも来い!!なんですが
今回のテーマは「昭和」
お客様もとても喜んでいらっしゃいましたキラキラ


ののちゃんとは何回も一緒に歌わせてもらってるので安心感しかない照れ


そして当日の朝は抗原検査もして本番に挑みましたニコニコ


ののちゃんの鎖骨キレイですよねーおねがいキラキラ




そしてこのお衣装は、まるでお揃いのよう!


以前に着ていたお衣装を覚えていてくれてご指定だったんですが

このドレスにピッタリのお衣装をののちゃんが着ていてびっくりーーー‼️でした





ののちゃんといつもお世話になっているピアニストの伊藤真理子さんと終演後にカメラ




そして今回はドレスがブラックということで

アクセサリーもブラックでキラキラ


このイヤリングは現役の時からお気に入りで使っていたイヤリング。


ただイヤリングの部分が壊れていて使えずにおりましたが、このイヤリングを購入した宝塚の花の道セルカ1Fにある「Takeo」さんにご連絡したところ、快くお直ししていただけると!


そしてこのイヤリングに合うネックレスも購入させていただきましたピンクハート




お団子カップも現役時代からお世話になっている「アンシャーリー」さんにお願いして作ってもらいましたキラキラ


キラッキラキラキラキラキラキラキラ




ただ前髪問題…

いつもは長かったので斜めにして流していましたが
短くカットしてもらい、コンサートの出演がわかってからは伸ばしていました。

本番も伸びてきたので斜めに長そうと思っていたら、髪をアップにして前髪を斜めにしようと思ったらバランスが悪い…

私の顔はどちらかと言うと面長なので、流すならもう少し長さがないとバランスがイマイチでガーン


今回前髪を下ろしてみました。
下ろすならちょっと長いのでふんわり丸みを付けたかったのですが、家にカーラーがなかった…
少し前に使わないと思って捨ててしまった

次回のコンサートまでの課題です。


そしてそして!!

ののちゃんのコンサートの様子はののちゃんのブログ
ステキなドレス姿のお写真がたくさん載ってますよラブ


さぁ、今日も来月のコンサートの曲を聞きながら製作作業をしたいと思いますピンク音符