今週は病院weekでした。


抗がん剤治療の週は


前日にPCRと採血のため通院

抗がん剤投与のため1泊2日での入院

退院の翌日白血球減少を抑えるジーラスタ注射のため通院


今日はそのジーラスタ注射をしてもらいました。


この気まぐれなお天気と


身体のメンテナンスに行けてないので首肩凝りがひどいのと

病院での枕が合わなかったのと


自分の時間がないのとで


スマホで韓流の見過ぎで目の疲れからと笑


今週はずっと頭痛が続いてます。





今日も病院での待ってる間が辛すぎて


帰りの車で痛み止めを飲み


帰ってちょっと横になったら薬が効いてきたので


お昼ごはんの準備。






昨日も家に帰ってきてから頭が痛かったのと


あまり寝られなかったので


お昼ごはんを食べさせてから昼寝をしたら


また頭痛もやもや



調べてみると


お昼に長時間で寝てしまうと


血流がよくなりすぎて


血管が拡張して偏頭痛が起こるらしいです。


お昼寝は15〜30分がいいそうですねタラー




抗がん剤投与した福の神の方が元気ニコニコ


福の神が元気ならそれが一番!!



抗がん剤投与の日から3日間のむこの間吐き気止め。
あと違う吐き気止めも併用して飲みますニコニコ