CLASS神戸に行った後


宝塚に住む はとこと合流ニコニコ


ランチは小籠包ランチ照れ




と、油そば





その後、布引きハーブ園に連れてってもらいましたピンク薔薇



ロープウェイで上まで行きまーす飛び出すハート



見晴らし抜群!!






元タカラジェンヌの上級生で


宝友会幹事のはとこ笑







cafeからの眺めも最高コーヒー






この後、ロープウェイで降り


新神戸から名古屋へと新幹線で帰路につきました。




大変だった日々、久しぶりにリフレッシュできました!!



が、まさか次の日の夜



救急で入院になるとはガーン




思いもよりませんでした…タラー






おまけ


神戸のファミリアの兵庫県警のポスター


可愛い照れ