TC療法から8日目

・緩いスロープで足がふらつきこわがる
・22:30 気持ち悪くなる→吐き気止めを飲ます
眠いけど気持ち悪い方が強く→眠剤飲ます
2:00頃やっと寝付く
・便通なし

・整腸剤、下剤、吐き気止め、眠剤、痛み止め


9日目

・眠剤が効いたようで朝8時まで寝ていた
・食欲あり
・便通あり
・尿の量が多い

・整腸剤、下剤、吐き気止め、痛み止め

10日目(通院日)

・採血&検診→血液検査OK
・体重が49kg台に
・朝と昼は食欲なし
・歩く足取りはしっかりしてきたが、すぐに疲れて座り込む
・念のため寝る前に吐き気止めを飲ます
・便通なし

・整腸剤、胃薬、吐き気止め

11日目

・体調がいい
・掃除を手伝う
・外に散歩に行く→歩く足取りはしっかりしてきたが、まっすぐ歩きにくい
・立ったままが、何かに捕まっていないと難しい
・便通あり
・食欲あり

・整腸剤、胃薬、吐き気止め

12日目

・午前中に散歩
・食欲まあまあ
・便通あり
・退屈そう

・整腸剤、胃薬、下剤

13日目

・午前、午後と散歩→スロープもOK
・食欲あり
・便通あり
・退屈そう

・整腸剤、胃薬

14日目(通院日)

・採血&採尿&検診。
・白血球(好中球)の数値が1500→300ガーン
・食欲あり
・便通なし

・整腸剤、胃薬


4日の間でこんなに白血球が急激に減るんですねショボーン

なので、今日は白血球の減りを抑える注射もしてもらいました。


2週目は体温が37度前半。
ちなみに1週目は36度後半。

まだ脱毛は始まってません。



今日看護師さんから
また来週から抗がん剤始まると食欲なくなるから
今週はしっかりと食べておくようにねと。


外来で行っても、お世話になった看護師さんがどなたかはいらっしゃるので安心おねがい


そして看護師さんが福の神の浮腫みのない足を見て驚きますアセアセ


白血球が減り、免疫が落ちているので体調管理を気をつけなければですね…


来週はPCR検査と採血して問題がなければ
1泊入院の2クール目の抗がん剤治療です。



うちのチビたちに癒されてます。