今日は1クール13日目です。


明日また病院で採血&検診です。



福の神、抗がん剤治療するまでは


両手足ともがパンパンに浮腫んでいて


XLのズボンをはいていました。


抗がん剤治療の前に体重を測るのですが


70kgでした。



それが今は49kgガーン


手足の浮腫みもすっかりなくなり


腹水もなくなり


浮腫みがなくなったのはよかったのですが


こんなに急激に体重が減って大丈夫なのかしらショボーン


明日先生に聞いてみよう。


長かった入院と体重の減少のせいか筋力が衰え


足取りがあぶないアセアセ


最近は歩くことは少しずつしっかりしてきたものの


立ちっぱなしがフラフラして膝が曲がった状態。


やっぱり筋力が落ちてるんだろうなぁ…


それでも今朝の散歩は途中休憩するものの


少しずつ長く歩けるようになりました。


調子を見て午後からも散歩に行けたら行こうかなクローバー


家にいても退屈そうだしね。




そしてもうそろそろ脱毛が始まる頃。


伸びていた髪を昨日家でカットしましたハサミ


ホントはもっと短くしたかったけど。
もう帽子も買ったし準備万端!




がんばれ!!福の神!!