自宅に戻り問題が…


福の神とニャンコたちの初対面。


昔実家でも猫を飼っていたので大丈夫と思いきや…



ゲージの中のニャンコたちを見て


福の神「こわいー」


え、ウソでしょガーン



とりあえず部屋に入ったものの


ずっと「こわいー」の連発


ニャンコたちはゲージから興味津々で互いにずっと見合ってる驚き



戻ってきた日はとりあえず夕食を済ませて

福の神は私の部屋へ。


夫と相談し


結局、朝食(8時)〜夕食終わり(だいたい6時)までのリビングは使用は福の神、

その間ニャンコたちは主人の部屋でということになりましたタラー





まさかの事態でしたが


まぁ、お互い譲り合って


これで慣れてもらうしかないかなガーン


今のところニャンコたちも昼間はほとんど寝ているので問題なさそうですあしあと







いつも使っているベッドも持ってきました飛び出すハート



仲良くして今日も寝てくれてますハート