つくねとちくわ、家に来て3週間が経ちましたニコ


すくすくと育っています照れ


そしてもうすぐ3ヶ月。


つくねは1.3kg

スマホを向けるとすぐに向かってきて猫パンチします{emoji:001.png.爆笑}





ちくわは1.5kg


ごはんもよく食べ、2ニャンで走り回ってます飛び出すハート




なかなか寝てるとき以外で

2ニャンで撮れない貴重な1枚




最近は椅子の上でお昼寝するのが好きみたいピンクハート


ポカポカ気持ちいいね{emoji:007.png.照れ}





きっとあっという間に大きくなるんだろうなぁ…



とにかく2ニャンとも甘えん坊のかまってちゃん{emoji:001.png.爆笑}



そして2ニャンでかくれんぼして


なかなか相手を見つけられないとミャーミャーと


相手を呼んでます笑




今日も散々遊んだあとは…笑



私はお仕事に集中しつつも


気になってついつい{emoji:433.png.カメラ}




過保護なおかんだけど


おとんとおかんはあなたたちを守るからねハート