こちらの方々のディナーショーを観るために


東京に来ておりましたキラキラ




懐かしい皆様方が勢揃いですおねがいキラキラ





ワタルさん(湖月わたるさん)は宝塚の時から変わらずのスタイルびっくり

コムさん(朝海ひかるさん)はご一緒したことはありませんが、柔らかい雰囲気になられた印象照れ


ゆうひさん(大空祐飛さん)!!ゆうひさん懐かしくて歌っているときはクールな大人の女性でしたが、霧矢さんとのトークになると変わってないー爆笑と嬉しすぎましたラブ


霧矢さん(霧矢大夢さん)はこの間のGreatest Momentの時もでしたが、とても楽しそうでやっぱり霧矢さんの歌声が好きピンクハートそしてトークがやはり面白い爆笑


遠野あすかちゃんは昨年ママになられたのに、細く産後とは思えないスタイルでしたびっくり


妃海ふうちゃんは私現役時代はあまり拝見しておりませんでしたが、トークが独特で面白い方でした照れ 可愛らしく賢い方なんだろうなぁとラブラブ




そして何よりもウルっときた楽曲がありました。


それはゆうひさんと霧矢さんとのデュエット音符


それもね「黒い瞳」のニコライとプガチョフの歌えーん
新人公演でゆうひさんはプガチョフをされてましたが、まさかこの曲でこのお二人で聞けるとは!!
ニコライは同期の大和悠河がやってましたが
あまりにも霧矢さんの歌が素晴らしくて
すっかりニコライを霧矢さんがやっていたとタラー

この選曲は霧矢さんチョイスだったと!!


キラキラキラキラキラキラ最高キラキラキラキラキラキラ



そんなこんなで懐かしい楽曲もたくさん聞けて


贅沢な時間を過ごしましたおねがい









もちろんお食事もとても美味しかったですラブ


さすが東京會舘さんキラキラ









新しく建て替えられた東京會舘は

車寄せもできていました。

東京會舘もこれからも時を刻んで

更に格式高い會舘となり

宝塚との関わりも深くなっていってほしいと

思います音符








今年もいい時間を過ごすことができましたキラキラ


素晴らしいエンターテイメントを魅せて


楽しませてくださった方々に感謝ですキラキラ