おでんを迎えてから


いや迎える前から色々調べてます。



1日どのくらい水を飲むんだろう


食事の量もペットショップで教えてもらったけど


体重によって月齢によって量も変わる


とにかく何かしら毎日疑問に思うことばかり。




ネットで検索すれば簡単に出てくる時代。


その分、情報も様々。


なので、出来るだけ1つだけの情報ではなく


いくつも見るようにしています。


今日疑問に思ったのは


ウンチってどのくらいの頻度なのかということ。


勝手に1日1回かなぁと思っており


昨日の朝したから


今朝するかなぁと思っていたけどしてない。


すると1〜2日に1回が普通のようです。


家に来て今日で5日目ですが


どうやらおでんは1日半に1回くらいの頻度。


今のところですが…


お水も2回変えますが


だいたい50mlずっとくらい飲むので


1日100ml飲んでいます←標準のようです



来週辺りに病院に行って色々聞いてこようかなと


思っていますニコニコ