昨日は美術館閉館後、11月1日の「ロココの夕べ」のリハーサルでした。


今年で4回目となる「ロココの夕べ」音符



今年はコロナ禍の中、開催されるか私たちもですが、スタッフの方々も不安だったことと思います。


美術館も3ヵ月閉館されていました。




スタッフの方もコロナ感染予防対策を色々と考えてくださり、お客様に安心して楽しんでいただけるよう対策してくださっていますおねがい



昨日のリハーサルの様子を少しだけお見せします照れ








この素晴らしい絵画の中で歌う気持ちよさキラキラ


そして何と言っても同期の ののちゃん(京樹真那)と歌う心地よさと安心さ乙女のトキメキ


なので私は1人より2人で歌うのが好きです音符



本番に向けて頑張ります!!