先日観てきましたよ〜照れ


お世話になっている下級生のまんちゃん( 貴千碧)
と一緒に〜


まんちゃんと御園座で待ち合わせニコニコ

遠くから見てもすぐまんちゃん見っけ音符


久しぶりの再会キラキラ





観た感想は…

何度も再演されているスタンダールの大人な作品


まず珠城さん出ずっぱりびっくり

いやー大変だろうなぁ。



今回の作品は一人一人出番が少なくショボーン

でもそんな中しっかりと印象に残った

からん(千海 華蘭)と晴音アキちゃん。




からんは決して大きくないけれど

存在感をしっかり出してくる。

それは本人の努力としっかりと役作りをし

目が離せなくなる。

毎回観るのが楽しみな人照れ



そして晴音アキちゃんは研1の時に

月組の貸切公演の司会をさせていただいた時に

アシスタントとしてお手伝いしてくれましたので

陰ながらいつも見てました。



いつも「あ、この女役さんの踊りいいな」

と思うと晴音アキちゃんでした。


月組には欠かせない女役キラキラ


お芝居も歌もダンスもできる実力派!!


今回も少ない出番の中、欠かせない役割を演じきっていました。


もちろん他の子も頑張ってました!が、


まだお顔と芸名が…ガーン


これからも楽しみな月組です照れ




そして観劇後はまんちゃんとごはんピンクハート


久しぶりにゆっくりとお話ができましたブルー音符


いつも頑張りすぎなくらい走り続けているまんちゃん。

少し心配になりますがたまにはゆっくりしてね照れ




そしてまだ続きます…