今回ご縁があり
宝塚阪急さんにて

11/7(水)〜13(火)
宝塚阪急 イベントスペースにて
「元タカラジェンヌ マルシェ」

に出店させて頂くこととなりました。


悩みに悩み
宝塚阪急さんでとのことで
宝塚にちなみ
「T's colour collection Tote」
「T's colour collection shoulder」
を販売させていただきます。
(スマホケースなども販売しますよ)

T's colour collectionと名付けました。
タカラヅカの5組のカラーをテーマに
オリジナルデザインにて
1つ1つ手作りで作っております。

皆さま必需品のオペラグラスも
涙を拭うタオルも
グッズもしっかりと入る
マチのあるバッグです照れ

また9日(金)10日(土)は
私も宝塚阪急さんに立たせていただき
オーダー会をさせていただきますハート


※ただ今shoulderは絶賛作製中ですキラキラ

チケットも入る女子力上がること間違いなしの
ショルダーバッグ作ってます!!

出来上がったら
改めてお知らせしますラブ



そして
同じジュエリーバッグ仲間のゆかりちゃん(綺華れい)も
11/8.11とジュエリーバッグのワークショップを開催音符

何を作るかは…
そのうちゆかりちゃんからお知らせがあるはずウインク



そしてまだまだ他にも!!

私も愛用の
「ダリアジェンヌ」の石鹸

香りも使い心地もよくて
幸せな気持ちになる石鹸ラブ
こちらは11/9初日を迎える
雪組「ファントム」のイメージをした
石鹸も販売されるそうですよ爆笑




そして月組で一緒だったほたるちゃんの
「furiburi」の商品も出店チュー
10日にはワークショップもあるそうですキラキラ

楽しそうラブ


仮面つけて仮面舞踏会しなくちゃニヤリ



そしていつもお世話になってる
まんちゃん(貴千碧)の
喜昆布

この椎茸昆布ホントに美味しくて
食べると笑顔になっちゃうピンクハート

こちらも出店しますよ爆笑



ちあき(白鳥かすが)は
オシャレでハイセンスなルルベちゃんを出店むらさき音符
器用な彼女は他にも色々あるようですウインク





それから手作りのピアスやイヤリングを
作っている央雅光希ちゃんも出店します。



販売しなきゃいけないけど
私もお客さんとして行きたーいハート