今日は豊橋まで行ってきました。

それも珍しく電車で新幹線後ろ


一期上のゆみこさん(彩吹真央さん)の舞台を観におねがい



私は宝塚を退団して10年半。
今はSNSなどで近況は知れるけど
みんながSNSをやってるわけではないし
舞台も名古屋は2.3日しかやらないので
知らないこと多々あります。

でもそんな中
私が名古屋に住んでることを
覚えててくださり
声をかけてくださる…
嬉しい限りですおねがい


ゆみこさんとは
宝塚の受験生の頃からのお付き合いブルー音符
ゆみこさんが宝塚受かった年、
私は落ちてしまったけど
次の年合格し、予科本科の間柄。

私が予科生の夏休み前に母が亡くなった時も
心の支えになってくださった大切な方。
昔から優しくて人間が大きい方。

ゆみこさんがステキな女性だってことは
語り尽くせないので
そろそろ今回の舞台の感想を照れ


韓国ミュージカル
「あなたの初恋探します」
タイトル聞いただけでもキュンキュンしちゃうラブ

もちろんタイトルだけではありません!!

村田良大さん
ゆみこさん
駒田一さん
3人だけのミュージカル

駒田さんは22役もされ
もう面白いったらありゃしない爆笑
ご本人もアフタートークショーで
おっしゃってましたが
出ては着替えての繰り返し
次は何の役なのかと。
ホント演者側は大変だろうなぁ。

テンションは上げ
でも頭は冷静に
そしてお客様の反応を一番感じる役どころ。


村田良大さんは甘いフェイスで
この役にぴったりウインク
歌も上手で爽やか〜ラブ


そしてゆみこさんはとってもチャーミングで
どちらかというと
落ち着いた役のイメージがあったのですが
今回ははっちゃけてて可愛らしくてハート
こんな一面もあったんだなぁとチュー
そしてゆみこさんの歌声はやっぱり最高!!
透明感のある歌声
ずっと聞いていたい音符


終演後は楽屋に面会させていただき
12月の御園座での
「マリーアントワネット」にも
出演されるので
その時ゆっくり会おうと約束してニコニコ

また会えることを楽しみにピンクハート