昨日は昨年に引き続き
セントレアホールでのコンサートでした音符


出番前にカメラ




合間にカメラ



またまた合間にカメラ




1部前半はブルーのドレスでウインク
お馴染みののちゃん(京樹真那)は白燕尾です




1部後半



ののちゃんとゆかりちゃん(綺華れい)は黒燕尾
私は白ドレスで照れ




2部前半はディズニーの曲をお届けしましたピンク音符

ののちゃんはライオンキングで黒のカッコいいお衣装

ゆかりちゃんはヘラクレスで白の爽やかなお衣装

私はリトルマーメードで薄い紫のドレスでニコニコ






2部後半はミュージカル曲、
美女と野獣
糸を歌わせていただきました。

アンコールの客席降りでは
みなさんと握手をさせていただき
たくさんの笑顔をいただきましたハート








そして前回作ったのに出番がなかった髪飾りが
今回やっと登場です爆笑



付けるとこんな感じにチュー






みんな赤のお衣装で赤薔薇



他にもたくさんお写真があったので
動画でまとめてみましたよピンクハート




楽しい時間もあっという間に
終わってしまいました


ののちゃんの伸びのある歌声には
聞き惚れてしまいます。
そして何よりも安心してデュエットも歌えます。
(MCもね照れ)

今回初めて一緒にお仕事したゆかりちゃんでしたが
彼女のオーラはもちろんのこと
佇まいや魅せ方など
とてもいい刺激となり勉強となりました。


また更に色んな曲に挑戦していきたいと
思います!!


次は9月1日ヤマザキマザック美術館にて
コンサートですむらさき音符

頑張るぞ照れ