今日は午前中にyogaのレッスンをし

お昼からはジュエリーバッグのレッスンでしたニコニコ


今日は7名の方が参加照れ


公認ライセンスの
ジュエリーバーキン音符

今回2つ目のバッグに挑戦されたH様

ベージュにエナメルホワイトで
とても上品に仕上がりましたキラキラ



初めてのジュエリーバッグを作られたH様は
ブラック1色でシンプルにウインク

エナメルブラックに
真ん中だけマットブラックにし
テープの通し方をかえて…
シンプルの中にも
オシャレ感満載のバッグですキラキラ






こちらも初めてのジュエリーバッグを作られたS様

持ち手付けに苦労されましたが
時間内に完成おねがい

私も同じ色合いで持ってますが
とても使いやすいカラーですラブ




仲良しコンビのI様とT様のポーチ

I様はシルバー×ピーチ×ホワイトで
口はマグネットに。
T様はゴールド×ホワイト×ネイビー
口はファスナーを。

T様はとても器用で
いつもササっと作られ
私の手が回らない時も周りの方のも
見てくださったり。

次はオレオールに挑戦されます!!





皆さま次回は何にしようかと
かれこれレッスンが終わった後も
30分ほど悩まれてました爆笑

今月はイベントの本番が近いので
ジュエリーバッグのレッスンは
来月となりますニコニコ

それまでに他のお二方は
宿題を頑張ってくださいねブルー音符