いい湯旅立ち〜プレミアムフライデー♪ | お気楽 ☆ 極楽 ☆ すごく 楽 ~りらっくす & りふれっしゅ YOGA~

お気楽 ☆ 極楽 ☆ すごく 楽 ~りらっくす & りふれっしゅ YOGA~

京築、豊前、吉富、上毛 中津で奔走中♪ 

”リラックスしつつ 行為する”YOGAの 極意のひとつ♪ 
リラックス & リフレッシュ しましょ^^ まったりブログ ぽちぽち更新中♪  

♡ご訪問頂き、ありがとうございます♡

久々の更新(*´艸`*)

プレミアムフライデー♡
まさかの神タイミング、別府お泊り旅!

出発の福音。如月の空に天使の羽♪


日も暮れて

かんなわの湯けむり♡幻想的!

天然スチーム、温かい♪



湯けむりに包まれて♡


冬の夜道、かんなわ歩いて冷える

「お風呂入ろっか」と

思いつきですぐ入れるなんて、最高♪♪

無料の公衆浴場へ(画像なし)w

ポカポカ♡ あっとゆーまに茹で上がりw


犬しっぽビーグル犬からだ犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 


友人宅から見える夜明け♡絶景!

ほぼ寝起きのまま、「竹瓦温泉」へ♪

このレトロ感、見惚れます。


先日「ブラタモリ」でタモさんが行ってた

別府村発祥の場所へ♪

場所わからず、少し海岸線彷徨いましたw



友永パンへ。

週末とあって大賑わい。
番号札を持って並びます。

アンパン、クリームパン、ゲット♡(*´ω`*



商店街へ。

突如現れた、立派な天狗!(・∀・)ドヤ

時折、エロティックなのも別府の魅力ww



「嵐」相葉クンが乗ってたお神輿発見!




ランチは「六盛」の別府冷麺!

スープ旨い!弾力のある麺、食べ応え充分

好きです♡




別府駅近くの商店街へ。

巻き寿司が有名な「野田商店」へ。
天ぷら、惣菜も美味しそう♡

巻き寿司、テイクアウト♪(美味ですた)


友人が務める「BEPPU PROJECT」
セレクトショップへ。

オサレ!素敵!!

大分の丁寧な仕事、集まってます♪

友人が取り組んできた仕事、苦労…
垣間見えて、感激♡(*´ω`*)



別府満喫旅♪

別れ惜しみ…シメは中津「マシュマロ」
落ち着いた空間、いい気分になる。

イチゴショートと珈琲♡鉄板!w



最高のプレミアムフライデー皮切り(^o^)

Harumiさん、そして様々なご縁のお蔭♪

別府、温泉、好きです(*´ω`*)

カナヘイハート感謝カナヘイハート