自分らしい子育てカラーを一緒にみつける

ママとベビーのヨガ

yoga rainbow🌈 斉藤しのぶです



ヨガのレッスンで毎回お世話になっている木のぬくもりが感じられるショールームみわい工房さん



日曜日に、リズミックというステキなイベントがあったので娘と一緒に参加させてもらいました



娘はきょとんとしていることもありましたが…笑
そんな姿もかわいかったです


イベントではクレヨンでお絵かきも‼︎
家に帰ってから「かきかきするー‼︎」
すっかりお絵かきがブームになっています



他にも歌に合わせて踊ったり、子どもが楽しいな、やってみたいなと思えるステキなイベントでしたよ




イベントを開催して下さったのは、子育てサロンkiitosの森田 未来さん



親子が楽しく過ごせる情報いっぱい
子育てサロンkiitos森田未来さんの
ブログはこちら




以前からブログを拝見させてもらっていたのですが、初めてお会いすることができました




笑顔がステキな未来さん
ママと赤ちゃん、子ども達への思いがたくさん感じられました


今後はみわい工房で定期的に教室が始まるとのこと

親子で集える機会が増えて嬉しいですね




共に親子と関わるお仕事をさせてもらっているので、私もとっても心強いです
今後ともどうぞよろしくお願いします





ママと子ども達の笑顔がさらに広がりますように…