6月のイベントレッスン | 札幌ヨガ 札幌筋膜リリースボール(セラピーボール)ヨガ Yoga Prava Mika

6月22日土曜


KINOTONE円山(キノトーン円山)


で、イベントレッスンを行います。



今回はリラックスヨガ


Kokopelli.candle

kanakoちゃんの作品とともに

行います!





kanakoちゃんがキャンドルの魅力を

綴ってくれました😊


…………………………


みなさんは


森林浴をしたり

浜辺に寄せられる波の動きや音に

ほっと気持ちが落ち着く

…そんな経験はありませんか?


小鳥のさえずり

木漏れ日のゆらゆらした光

そよぐ風の感触

雨の音など


自然界の中には

一定のようで不規則なゆらぎ

『1/fのゆらぎ』が

多くあふれ

わたしたちを心地のよい気持ちに

導いてくれます


キャンドルの灯りも

『1\fのゆらぎ』のひとつ


あたたかくて

やわらかい

キャンドルの灯りを


ぼんやりと眺めたり

その空間に身をおくだけで


滝や森林浴よりも

はるかに多く放たれるマイナスイオンによって心が落ち着き安心感に包まれます。


ストレス解消や

憂鬱な気もちの解消


また

集中力アップ

物事を前向きに取り組むなど

日常生活の向上にもつながります。


キャンドルを灯りを感じながら

心地の良いひとときを

過ごしませんか?


kanako🕯️


…………………………


キャンドルは

夜だけではなく昼間も同様

私たちの心身に良い影響を与えてくれます。


灯を見つめながら

ゆったりとヨガをしましょう。


ご予約はメッセージか

@yoga_studio_kinotone ホームページ

予約フォームよりお願い致します。


是非お待ちしております。


#キノトーン円山

#リラックスヨガ 

#キャンドルヨガ 

#札幌ヨガ