休息 | 札幌ヨガ 札幌筋膜リリースボール(セラピーボール)ヨガ Yoga Prava Mika
こんばんは。


10月はとても忙しくて
ちょっと疲れが溜まっていました。

でも、
合間に必ず休息の日を持ち


11月、とても元気ですウインク




今日の休息

↓こんな、流行りものに友達と笑い




雪と雨がすごい中、楽しい時間を
過ごしました音譜


食べる・笑う・寝る。



基本的なことをやっているだけで


十数年も風邪を引いてない
丈夫な身体になりましたニコニコ



風邪をひく機能が壊れているのかと
思うくらいです。




みなさん、寒い日が続きますが
風邪なんか引かないでくださいね!!

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

Mika














Mika