テンピュール@阪急百貨店 ベッドおためし編に引き続き『まくらおためし編』です


テンピュールは、まくらから入る方も多いんじゃないでしょうか?

いまね、その数11種類くらいあるんだって

キキララのお月さまみたいなフォルムもあれば、ヒトデみたいなのもあって


よく見るスタンダードバージョンでも、高さがちがってると…


モデルの恵理さんが、試してくれましたよ

(恵理さんのピンク薔薇美しさキラキラの方に目がいっちゃうけどハート

まくらの高い方と低い方で、ノドの開き具合のちがいも見て!

ヨガのレッスン で「ノドが開くと呼吸が深くなりますよ〜」って、言ってるコレ!

寝ころんだまま可能になってる!


きっとイビキや無呼吸なんかのお悩みも、まくら選んであげるだけで解消しやすいだろうなぁ…乙女のトキメキ(←ほしくなってきてる)

テンピュールの犾守さん(またまた美人)に、kaoRiに合うまくらを選んでもらいました。


うつぶせで寝るわたしは、ヒトデ型でした。

抱きかかえ具合がすごくすごくいい✨✨(๑˃̵ᴗ˂̵)(←ほしいほしいほしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

…一瞬寝た w


yucoちゃんの紹介してくれた テンピュールヨガをやって

このマットと まくらで寝たら

心地よさが2倍にも3倍にもなるんじゃない⁉️って想像が、どんどんふくらむ、至福の時間を過ごせました


おすましペガサス乙女のトキメキあーしあわせ乙女のトキメキおすましスワン

テンピュールのみなさま

ジェネリーノのみなさま

ありがとうございましたラブラブ