こんにちは
prakRiti kaoRiですルンルン

9月8日の、阪急百貨店7階での流れ星テンピュールトークショーマイクキラキラ
たくさんのご来場ありがとうございましたラブラブ

妹 prakRiti yucoちゃんの『ヨガとパワーナップなライフスタイルを提案トークショー』が賑わっている中ですね、姉のprakRiti kaoRiは…
「テンピュールの居心地のよさ ぜったいぜったい体感したいっ!!!」
と、ウズウズきまして(←おうし座牛流れ星は、居心地マニア、居心地フェチぽってりフラワー
さっそくジェネリーノのみなさまに混ぜてもらって、テンピュールの世界を 体感させてもらってきましたピンク音符

いまはマットでも、いろんな種類があるみたい
これはお布団タイプ下矢印
わたしは お布団ちょい固めが好きだから、このタイプに興味津々
お洗濯用にカバーが取り外しOKなのかと思いきや
春夏秋冬の気候に合わせて、マットのあたたかさと涼しさを、カバーの組み合わせで調節できるようになってるんだって!
マットの中がどうなってるのかも見せてもらいました。
なんだかキメの細かさがちがう星
極めつけは、キラキラベッドフレームのリクライニング機能キラキラ
人がいちばん居心地よく睡眠ができる「G0(ジーゼロ)」スタイルに、リモコンでピピピッ雷って!
そのポジションに連れて行ってもらうだけで、身体の緊張が乙女のトキメキふーーーーー…乙女のトキメキ乙女のトキメキって自然に抜けてくのおすましペガサス乙女のトキメキ
すっごいことになってるテンピュール!

まくら編に続くーーー右矢印右矢印右矢印