こんにちはprakRiti kaoRiですぽってりフラワー
関西方面のみなさま
地震ビックリしましたね~アセアセ
ご無事でしたか?

わたしも関西在住ですが、まだ揺れが弱かった方でした。
でも交通機関は、こちらの方も入り乱れているみたいで
知り合いは、電車に乗ったすぐに 地震がおこり
一時停車をしてたあと、電車がバックで動き出し、駅まで戻って降ろしてもらえたそうです

電車電車って…バックするんですね びっくり

そんな状況で、気持ちが 落ち着きにくいかとは思います✨
でもまだ 余震などあった場合を想定するとね、気持ちが落ち着いてると、行動も迅速になりやすいですね✨

レッスンでやってる、この呼吸乙女のトキメキお伝えしますね

①手で耳をつかむ
②吸う息で 耳をひっぱる
③吐く息で 力を抜く
これを、好きなだけくりかえします。

耳のまわりには、リラックスのツボや神経がいっぱい通っていますおすましペガサス
ザワザワ、ソワソワ、わかんないけど不安感…みたいな モードになりがちな時に、ぜひやってみてくださいね✨

もちろん寝転んでやってもOKなので、わたしは 眠りにくい夜なんかにやってますふんわり風船星

こんな時だからこそ
気持ちにゆとりのある状態、作りやすくしてあげておいてくださいませ.*・。* ゜