こんにちは🎵
prakRiti kaoRiです
本日は、まあや保育園@たつの市で、骨盤ヨガでした🎵


ベビー同伴OKなので、わいわい🎵きゃーきゃー🎵🎵 かわいい声がとびかっていましたよ❤️

きょうのレッスン内容は
「おしりから腰まわりの 疲れを取る☆」
を、テーマにしてみました

ママってね、どうしても『ベビーを守る❗』が、根底にありますので、ご自身が思っている以上に、心も身体も緊張してる状況にあります。

たまにメンテナンスしてあげる事で、一度 身体をリセットしてみてくださいね
そうすると、あれこれ考えてしまいがちな気持ちも、フラットな状態に近付こうとしてくれます❤️

笑顔でベビーと向き合えるゆとりある時間を
さらに増やしてもらえたら✨✨と思います❤️

そうそう
レッスンの最中に、わたしの
『ママとベビーのつながりって、もしかしてこうなんじゃ…』
と、思ってきてた持論、そのままの現象がリアルに起こりまして✨(このお話はまた後日、詳しくお伝えしますね🎵) わたしの中での 新しい扉がまた開いた感じです.*・。* ゜


わたしも楽しかった~🎵
ご参加いただけたみなさま、ありがとうございます❤️
またね❤️❤️