来月バレエコンクールを
控えた長女は
このところ、土日は
バレエスタジオにいる時間も
長くなりました。

その長女のお楽しみは
お小遣いで、
スタジオ前のコンビニで
休憩の合間に
お友達とお菓子を買いに行ったり
軽めのお昼ごはんを
買いに行ったりすること。

コンビニでお昼を済ませるのも
育ちざかりの子なので
健康にどうかな⁇とも思いながら
皆で、お買い物をして
食べるのも楽しいだろうと
やりたいままにさせてました。

そしたら、ちょっと前ぐらいから
「コンビニのオニギリは
美味しくないから、オニギリ作って!」
と言ってきました。

ちょっと嬉しいかったですラブラブ

ささっと作ったので
形は悪いですが、
今日はオニギリの中に
長女が好きな卵焼きを入れました。

{3F3AA40F-DB40-47B7-82A9-1B99C6B31DE4:01}


そして、女子なので
可愛いいオニギリラップでラッピング音譜

{8CD3F2B6-A555-4B41-8E61-0D612BE7A1BD:01}


運動会の時に買った残りですが、
このラップ、
水分も適度に吸ってくれるので
いいですね!

そして、昨日買った
フルフルのパンがあったので
こちらも、少し~♪
(全部じゃないですよ~)

{E7B6FA36-FE96-422E-8270-31D60BDB7EA8:01}

かぞくのちぎりパンっていう
名前だったかな?
かぼちゃの種もトッピングされてて
大きくて食べ応えがあるので
フルフルに行ったら
明太フランスと共に
いつも買っちゃいます。

休憩時間少しで、こんなに食べて
動けるのかな⁇と思うけど
本人の希望なので。
食べれなかったら残すと言ってたけど
きっと全部食べたはずです(笑)

育ちざかりですね~おにぎり