滝川サンテ お別れです | ヨガの雫 ☆惚れずにはいられないヨガ☆

ヨガの雫 ☆惚れずにはいられないヨガ☆

断食大好き、身体の浄化に目がない、ヨガ好き、ヨガ気違い♫
ヨガ行者、目指してます。
北海道旭川市旭岡、自然溢れるこの土地で、癒しのエネルギーを充電しませんか?


『 7年超え 滝川サンテ 』


2014年4月よりレッスンさせて頂いた
滝川サンテ スポーツクラブを
4月いっぱいをもって
離れることとなりました。

気づけば7年間
体調を崩すこともなく
事故で通行止め以外
一度もお休みすることなく
大荒れ猛吹雪でも向かう
片道約1時間のドライブ
毎週火曜日は
私にとってとても充実した1日でした。


日々学ばせて頂いた
滝川サンテには感謝の気持ちでいっぱいです💐


是非旭川にいらっしゃる際には
お声がけ下さいね ♪
セラピーボールも、私が居なくても
沢山活用して頂けると
嬉しいです🧡

本当にありがとうございました💐